アライアンス倶楽部


尼崎で10年以上の実績を持つ介護員養成研修所
アライアンス倶楽部は兵庫県尼崎市に拠点を持ち、デイサービスや多機能ホームといった介護施設の運営と、介護員を養成する研修所「アライアンス学園」を運営しています。
2000年の開講以来、ホームヘルパーやガイドヘルパーなど、介護や福祉分野で活躍できる資格修了者を4000名以上輩出してきました。

通い方でクラスを選べる喀痰吸引等研修
アライアンス倶楽部では喀痰吸引等研修もおこなっており、大阪校・尼崎校ともに通い方で研修クラスを選ぶことが可能です。
全11回の全日コースは、午前中から夕方にかけて講習をおこなうため、週1~2回の受講タイプよりも短い期間で研修を終えられるという魅力があります。
その他には週1回の講座を約2ヶ月間かけて修了し、その後2ヶ月間で実地研修をおこなうという曜日毎のクラスがあり、全日コースと比べるとやや時間はかかってしまいますが、仕事をしながらでも通いやすいというのが大きなメリットです。
どちらのタイプでも受講料は変わらず、大阪校では第1号・第2号研修が選択できますが、尼崎校では第2号研修のみとなっています。
各クラスの定員は15名、現在介護職員として働いていて1年以上の実務経験を持つという受講資格もあるので、該当する人で喀痰吸引等研修の受講を考えているという人は、アライアンス倶楽部のホームページで開講予定を確認してみましょう。

申し込みや資料請求はメール・電話から
アライアンス倶楽部のホームページでは専用のメールフォームも用意されているので、必要な項目を選択・記入するだけでかんたんに資料請求や受講の申し込みができます。
ホームページからの申し込みに不安があれば、電話でも受け付けているので、パソコン操作が苦手という人でも安心です。

受講者の声
アライアンス倶楽部で喀痰吸引等研修を修了した人の口コミをご紹介します。
「通いやすそうな週1回クラスを選びました。仕事を続けながらでも最後まで受講でき、これからの仕事に活かすことができそうです。」

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。


このページのトップへ