有限会社かしこ


有限会社かしこ事務所とは
有限会社かしこの事業内容は、訪問看護と介護ステーション、障害児者支援サービスと登録特定喀痰吸引等の研修事務所となっています。
さらに、住宅型有料老人ホームも運営しています。
様々な事業所を持っているので、いろいろなケースに対応できるのが魅力の一つとなっています。

登録特定喀痰吸引等の研修事務所
有限会社かしこは登録特定喀痰吸引等の研修事務所となっています。
登録されるには、医療との連携や記録の整備などがしっかりとしていなければなりませんし、専門的な知識を持った講師がいなければいけません。
有限会社かしこが、喀痰吸引等の研修を行なっているということは、併設されている施設やステーションでも高い技術を持ったスタッフが働いているということの証です。
また、喀痰吸引研修を受ける側も有限会社かしこが実際に介護施設を持っているということから、実務に近い授業を受けられるという事が期待できます。
このように、介護事業所を持った研修期間で研修を受ける事には多くのメリットがあるのです。

ユアハウスかしこ金田とは
有限会社かしこは、ユアハウスかしこ金田という住宅型有料老人ホームも運営しています。
この老人ホームは海と緑豊かな自然環境の中にあり、入居者は楽しく安心して日常生活を送る事が出来ます。
年中無休で信頼できるスタッフが常に居るので、健康に関して安心かつ安全です。
調子が悪い時はすぐにナースが駆けつけてくれます。
医療体制も充実しており、インシュリン投与や尿バルーン、鼻腔経管や痰吸引などにも対応しているのです。
痰吸引に関しては、母体会社が喀痰吸引等の研修施設として登録されており、教育施設を運営していますので、しっかりとした技術と知識に基づいて行なってもらえると期待して間違いないでしょう。
食事は、身体の状態に的確な手作りとなっており、調理法などの工夫がされていて、楽しみながら食べられるようになっています。

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。


このページのトップへ